FC2ブログ
大航海時代オンラインZephyrosで活動するれいらの航海日記です。 ガタブルも面白くもなくひっそりとやりますので誰もこないで。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の中型模擬と天国地獄
週末の金曜と土曜にフレに誘われていた中型模擬に参加してきました。
金曜は怜音教のフレに誘われて耐久MAX制限なし中型模擬、
土曜はエルドラのフレに誘われて制限有りの2スロでした。
結果は↓のような感じです。(by 脳筋ツール)


金曜中型:戦闘数26 与撃沈11 被撃沈10 11勝11敗
金曜大型:戦闘数19 与撃沈7  被撃沈4  12勝4敗

土曜中型:戦闘数49 与撃沈29 被撃沈17 19勝17敗



金曜は中型模擬が終わった後に、残った人たちで大型模擬に移行しました。
土曜は最初は援軍有りの模擬から援軍なしの模擬をやりました。


全体的な感想としては・・・、与撃沈>被撃沈で良かった
っていうところかな?
どうしても先行突撃玉砕タイプなので被撃沈が多くなるのが・・・(。_+)\
MVP的な成績だと思うような人は被撃沈が少なめで、与撃沈が多い。
分かってはいるんだけど、体がど真ん中に勝手に突撃していくんですw


あと、重要なのが連携なんだよね・・・
艦隊要員が全員何も考えずに突撃すること突撃すること・・・
気づいた時には旗ポツーン・・・あ、やばい・・・どぅん!
戦闘に敗北しました!

あと・・・旗を護衛しに行く→え・・・なんで一人でそっち逃げちゃうの!?
あ、囲まれた・・・ウァーーー!!(Criticalの音)
船が撃沈されました!


ぽかーん・・・( ゚Д゚)

戦闘要員の減少→敗北
うん・・まぁ・・・旗は撃沈されたら終わりだから逃げるのも仕事だけど、
状況ってあるでしょ?

みんなちょっとは戦況見ようよっ!(ノ`△´)ノ

おまえが言うか?って聞こえてきそうだけど・・・


blog016.jpg

エルドラ模擬のSSです♪


--------------普通の航海のお話------------

大海戦も終わって、ちょっと無気力状態になっているので、したいことが見つかりません。
考えて、考えたあげく、久しぶりにブーツ強化をしてみることに・・・


き、き、きたよっ!?!?ヾ(≧∇≦)〃
ざわつく心、あと一回、あと一回、あと一回・・・



blog017.jpg


ぽちっ!!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


blog018.jpg


ぽかーーーーーーん・・・・・・・・(×_×;)


実はこの前に99も壊してるんです・・・画像取り忘れたんだけどね・・・

------------------------------------------
脳筋チェックはこちら
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © れいらの闇金ガタブル日記~ご利用は計画的に♪~. all rights reserved.
(C)2005-2006 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。